2023年1月17日火曜日

魚金の定食はオススメ

魚金仕入れ部マグロ課


平日12時半過ぎに訪問。
店名が好きです笑

細い階段で2階に上がります。

(エレベーターもあります)

店内はなかなか広くてお客さんもたくさん入っていました。


注文したのはこちら。


鶏唐と刺身 1,200円


お魚もガッツリお肉も食べたかったのでこの組み合わせが良かったのです!

本当はお刺身メインが良かったんですが唐揚げがメインでした。
お刺身は副菜の位置付けで少しだけで残念。

でも大きい唐揚げ、お刺身、冷奴、お味噌汁、お漬物にホカホカ山盛りごはん、千切りキャベツ。

美味しかったー!

唐揚げは薄味でした。
千切りキャベツ用も兼ねて唐揚げもマヨを付けて食べる感じなのかな?


魚金はボリュームがしっかりあってクオリティ高い定食なので好きです。
(とは言えover1,000円なのでこのくらいのクオリティは求めたいところです)

GoToEat東京と港区キャッシュレスでPayPay20%還元を併用できてお得なランチでした。

 






魚金仕入部 マグロ課居酒屋 / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4