2023年1月19日木曜日

正直期待してなかったけど…美味しい!

蕎麦ラー岸上 五反田店


品川区キャッシュレスキャンペーンを楽しもうdayの2軒目です。
1軒目 銭場精肉店
※訪問時点でのキャンペーンです

平日14時前に訪問。

先客1名。


注文したのはこちら。


鶏つけそば(温) 900円


昔は大盛りも一律料金で、卵も2個まで無料だった時期があったとの。

その頃に来たかったなぁ…。

でも並(200g)と中(300g)が同一料金なのはありがたいですね!
もちろん中サイズでオーダーしました。


ご飯は温かい食べ物が好きです。

豚肉を食べたい気分だったけど、豚つけそばは冷たいお蕎麦なのでこちらの鶏つけそばに。


うん、お蕎麦はちゃんとコシがあって美味しいです!

すりごま、ネギ、揉み海苔がこんもりなのが嬉しい。


つけ汁は結構な赤色。
辛いのは好きだけど…恐る恐る食べてみましたが辛すぎず美味しくいただけました。
温かい鶏もも肉が3切れ入っていました。


正直そんなに期待していなかったのですが満足でした!

美味しかったー。


お願いしたら紙エプロンもいただけたので女性にも安心ですね。


残念だったのは天かすが剥き出しで机上に置かれていたこと。
このご時世、これはちょっとなあ…。
使うのは遠慮しました。

 


岸上ラー蕎麦 五反田店そば(蕎麦) / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3