2023年1月21日土曜日

全体的に残念

ぴょんぴょん舎 Te-su


行きたいお店は予約でいっぱいだったので、すぐに入店できた候補の1つだったこちらへ。

(GoToEatが使えるので)


時間は土曜11時半前。

そろそろランチ時なので店内はそこそこお客さんが入っていました。


本日3軒目です。

(1軒目はパン・メゾン、2軒目はクアアイナ)


冷麺は盛岡駅前店で食べたことがあるし、冬だし、せっかくだからと注文したのはこちら。


ユッケジャン辛温麺 1,155円


セットや一品も美味しそうで魅力的でしたが、

他にも行くお店があるので今日は我慢…。


20分ほど待って提供されました。

これはちょっと遅いですね…。

しかも「お待たせしました」がなく提供されたのがマイナスです。

そして肝心のお料理が美味しくなかった…。

麺はコシがあってモチモチで美味しかったんです。

でもスープは辛いだけで旨みを感じず終い。


辛いからお水のおかわりが欲しいのに店員さんは見回りに来てくれず、なかなかおかわりももらえませんでした。

期待していただけに全体的に残念でした。

ぴょんぴょん舎 Te-su冷麺 / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3