2023年1月20日金曜日

思ったより良かった!リピート有りです。

レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート 両国駅タワー

GoToEatが使えて、お手頃価格で、行ったことがなくて、
できたら時間制限が無さそうな都内ビュッフェを探して出てきたのがこちら。

アパホテルのレストランか。
まあ期待していないけど、安いし今回は子連れだし行ってみるか!
と予約していきました。

でも!結果としては行って良かったです!


土日祝ランチビュッフェ 大人 2,980円
     〃      小人(4〜11才) 1,780円



まあまあお客さんは入っていましたが席の間隔も開いていましたし
店内がとても広々としていたのが良かったです。
日が差し込んで明るい感じなのも好感が持てました。
ビュッフェ台の上はキラッキラの巨大シャンデリアがかかっていてアパホテルらしさ満点。


お料理の種類は決して多くはないですが、和洋中デザートと
それなりの種類が揃っていたので全然不満はありません!













ドリンクバーも付いていますしね。



パンコーナーにはアラジンのトースターも置いてありました。
パン好きなのでトースターの有無は大きいです。





ライブキッチンもあります。
天ぷら、ピザ、ステーキ。
何度か足を運びましたが、何か出来合いで冷めたものにあたってしまうことが多く、
特別美味しさも感じませんでしたのでここは残念ポイント。





両国名物「ちゃんこ鍋風」は両国ならではのメニューですね。
美味しかったです。



肉吸いが置いてあり、そばに置かれていた小うどんにかけて食べるのがとても美味しくて何度もおかわりしました。
人気なのか肉吸いもうどんもなくなり、途中からはお蕎麦に代わりました。
肉吸いは調理中の時間が長くておかわりがなかなか出てこなかったのは残念。



有名なアパ社長カレーは濃厚で美味しかった!気に入りました。
また食べたいです。



ご飯は機械(ご飯盛り付け機)だったのがハイテク。
サイズ(お米の量)も選択できます。



タイムサービスで牛肉やソルベなどが出てくると一斉にお客さんが並びます。
タイムサービス品は結構すぐになくなった(片付けられた)ように見えたので早めに取りに行くのがいいかも。




店内やお皿などは清潔感もあって好感が持てました。
ホテルなのでお手洗いも広くて綺麗でしたしね。

時間制限がなくのんびり過ごせてとても良かったです。
夫も「アパホテルだから(正直)なめていたけど良かった」と言ってくれました。
また行ってもいいなー!

お会計時に非売品のアパ社長の写真入りうまい棒(たこやき味)をいただきました。

子供が喜んでいました笑

レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート 両国駅タワーバイキング / 両国駅蔵前駅浅草橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4