2023年1月21日土曜日

美味しい!でも高いね。

クアアイナ スカイツリータウン・ソラマチ店

墨田区のPayPay30%キャッシュレスキャンペーンを楽しもう2軒目!

(1軒目はパン・メゾン)


と言ってもこちらはキャッシュレス還元店ではないのですが、GoToEatを使えるので訪問。


注文したのはこちら。単品です。

厚切りコルビージャックチーズバーガー 1,180円


テイクアウトにしたのですが、10分近く待ちました。

そんなに混んでなかったのにちょっと長いな…。


パンの種類が3種類から選べますが普通にカイザーロールにしました。


ケシの実がサクフワにトーストされたパンにほんのりレアな厚いハンバーグと厚みのあるコルビージャックチーズ、存在感のあるレタスと玉ねぎとトマトが挟まれています。







味はとても美味しかった!!

ボリュームあるし大満足です。


でもハンバーガー単品で1,000円超えは私にとっては高級品です。

GoToEat使えなかったら正直買わない笑

紙袋と立派な箱に入っていたのでそのあたりの加算されてそう。

クアアイナ スカイツリータウン・ソラマチ店ハンバーガー / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3