2023年1月18日水曜日

おしゃれな店内で頂くおろしハンバーグ

五反田銭場精肉店


平日13時半に訪問。

先客2組くらいで空いていました。

店内がおしゃれ!

注文したのはこちら。

平日限定 おろしハンバーグ 980円

本当は看板メニューの黒毛和牛100%ハンバーグにする予定だったのですが
大好きな大根おろしが付いているし、こちらの方が安いので直前に方針転換しちゃいました。

まずは大根サラダとスープが提供されました。


そしてハンバーグ!
鉄板が熱くて湯気が凄くてこの熱々感が嬉しいですねー。



肉感があり、おろしソースもマッチしていて美味しかったです。

付け合せのポテト、ブロッコリー、コーンは普通 笑
あとライスも付きます。
この日も外食ハシゴ予定なのでライス少なめにしてもらいました。











店員さんの接客も素敵でした。

品川区キャッシュレスキャンペーンでPayPay払いできました!
(訪問時点のキャンペーンです)

五反田銭場精肉店焼肉 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4