2023年1月21日土曜日

脂っこくないうなぎが美味しい

川豊西口館


母が「うなぎ食べたい」と前に言っておりそれ以来自分もうなぎ気分になっていたので待ち合わせて成田へGO。


子供はうなぎを食べないのでキッズメニューがあるお店を探してこちらのお店に決めました。


土曜ということもあり、混むのを心配して開店11時に間に合うように行きました。

予約できるようにしてほしいな〜。


注文したのはこちら。


上うな重(きも吸、新香付) 3,600円


きゃー贅沢!

でもスーパーでうなぎは買わずに美味しいお店で年1くらいでしか食べないので!

久々のうなぎ、柔らかくて何より脂っこくなかったので食べやすかったしとても美味しかったです。

何度かこちらへ訪問したことがある父がご飯は大盛りにしないと絶対に足りないよというので大盛りにしましたが、普通盛りでも十分でした。

(この日はケの日(抑えめ)バージョンだったのでそう思いましたが、ハレの日(大食らい)バージョンの日だったら大盛りにしても余裕な感じです)


子供は「お子さまセット 800円」を注文。

お値段だけあって豪華ー!!

ボリュームあります。


本来はえびフライが入っていますが、えびを食べないので他のメニューに変えられないか相談してみたら対応して頂けました。

ありがとうございます。


親がお支払いしてくれました。

ひゃー、ご馳走様です!!!


川豊西口館うなぎ / 成田駅京成成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4