2017年1月5日木曜日

肉肉しくて美味しいハンバーガー。熱々ならきっともっと・・・。

McLean

友人の家に遊びに行った際、ここのハンバーガーがオススメだと聞いたのでテイクアウトしてみんなでお昼ご飯に食べました。
並ぶとのことだったので、友人が事前に予約して待ち合わせ前に受け取っておいてくれました。

私は『アボカドチーズバーガー/フレンチフライ付き』(1,280円)を注文。

友人の家で早速ぱくり。


ハンバーグは肉肉しくて食べ応えがあるしバンズも美味しい。

でも決定的な問題が!

温かくないんです・・・。
ほんのり生ぬるいくらいの温度。
ハンバーガーって温かくないと美味しくないですねえ・・・。
友人に受け取ってもらってからそんなに時間経っていないのになあ
温め直せば良かったです。

そしてボリュームはあるのでハンバーガーを挟んでいる紙もドロドロになってしまって食べ辛かった。

フレンチフライも生ぬるかったけどホクホク感があって美味しかったです。

ハンバーガーもフレンチフライも美味しかったけど熱々だったらもっと美味しかったでしょうね。残念。


マクレーンハンバーガー / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0