2017年1月21日土曜日

【ビッグ穴子天】オススメは看板メニューのあな天重定食!

食事処 やまよ

2回目の訪問です。
『あな天重定食』(1,300円)のボリュームと美味しさが忘れられず、アウトレットにお買い物に行った際に再訪できました。




前回は何時頃訪問したか忘れましたが結構待ち、今回は土曜日の開店時間11時前に到着してしまったのですが既に2組が車の中で待機されていました。
開店直後からも続々と入店してきます。

店内はカウンター席、そして座敷席がいくつか。
結構広いです。

今回注文したのももちろんお目当ての『あな天重定食』!
5分くらいで提供されました。早い!

30cmくらいはありそうな穴子の天ぷらが2本、迫力、どーん!
甘辛のタレが程よく絡んでいてサクサクで美味しいんだこれが…。



今回も大満足でした。

また木更津に行く機会があったら立ち寄りたいお店です。



食事処 やまよ魚介・海鮮料理 / 巌根駅

昼総合点★★★★ 4.0