2017年1月2日月曜日

味はマル、接客はもっと頑張りましょう

ラ ヴェラ

アニバーサリー的な日に夫がディナーを予約してくれました。

窓際の席に案内されたのでコスモワールドのコスモクロック21が綺麗に見えました。

でもコートを脱がせてもらえず、預かってもらえず、着席時に椅子も引いてもらえずであれっ?と。
他にもお料理の説明が噛み噛みだったり、最初から置かれているグリッシーニの説明もなくだったりと、接客は全体的にアルバイト臭がしました。
せっかくのインターコンチのレストランなのにとても残念でした。
ホテルのレストランは味はもちろんのこと、接客は重要だと思います。

お料理はこぢんまりながら(パンのおかわりもなかったけど)美味しかったです。
特に美味しかったのはパスタ。
自家製の生パスタを使用されているらしく、麺がもちもちでソースがよく絡み、おかわりしたいくらいでした。



最後に記念写真のプレゼントのサービスもあって嬉しかったです。

接客はインターコンチなんだからもっと頑張りましょうレベルで、ディナーはもう無いと思いますが味は美味しいのでランチビュッフェになら行ってみたいですね。

ラ ヴェライタリアン / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0