2017年1月22日日曜日

会社の忘年会で使用、可もなく不可もなく

Hola!Ginza7

会社の忘年会で使用しました。
お店選びは幹事任せで。


コースだったのでピンチョス、アヒージョ、ムール貝、パエリアなど代表的なスペイン料理を一通り楽しむことができました。
味はまあ特筆すべきことはありませんがそれなりにボリュームもあったし、全体的に外れなく美味しかったです。



途中で2人の外人さん(お店の人)がギターとかで生演奏をしてくれたのですが、話を止めてそちらを見ていなくてはいけなかったし、個人的にはあまりいらないサービスでした。

妊娠中なのでソフトドリンクしか飲めないのですが、コーラ・ジンジャーエール・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ウーロン茶の5種類しか飲むものがなくて残念だったな…。


Hola! Ginza7バル・バール / 内幸町駅銀座駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0