2017年1月4日水曜日

【つけ麺は並も大も同料金】つるつる麺もコクありスープも美味しくて!!

新橋 纏

場所は本当に分かりにくいですね。
フェンス越しに入り口があります 笑

平日14時頃に訪問したのですが、外に2人並んでいました。
完全にランチタイムを外しているのに凄いですね・・・。

それでも5分程で中に通されました。

まず食券を購入。
ラーメン(煮干そば・白湯醤油そば)が有名なお店ですが、この日の私の目的はつけ麺!
ということで『濃厚鶏つけ麺』(850円)をポチ。
熱々が好きなので熱盛りで。

並でも大でも同料金なのが嬉しいです。
もちろん大で頼みました。
(特だと950円)

紙エプロンサービスが嬉しい。


店内はL字型のカウンターのみ10席ほど。
壁には上着をかけるためのハンガーがかかっていましたがMAWAハンガー!?
MAWAっぽいデザインだけだったかもですがオシャレですねー。
カウンター内では2人の方が調理も接客もされていました。


さて、つけ麺は5分ほどで提供されました。

美味しいー!

つけ麺の麺ってコシがあるものが多いと思うのですが、こちらの麺は少し柔らかめでもちもちでつるつる。
とっても食べやすいです。
スープもコクがあってホント美味しい。

もちろん最後はスープ割りにして最後まで美味しくいただきました。

また行きたいです。
ラーメンも食べてみたいし、このつけ麺もまた食べたいな〜。


新橋 纏ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5