2017年1月18日水曜日

【ご飯・お味噌汁・生卵おかわり自由】お昼の定食はリーズナブルでオススメ

季節料理 なか一

人間ドックが終わってお腹ペコペコなある日。
ご飯、お味噌汁、生卵がおかわり自由な点に惹かれ、こちらに訪問することに。


11:20頃に入ったら既に賑わっており、6〜7組くらいの先客が。
お昼から飲めるお店なので昼飲みしている方々も。


事前リサーチの結果、看板メニューらしい『鮪なかおち定食』(750円)を注文。
10分くらいで提供されました。


なかおちは筋もないし、量もたっぷりでなかなかの満足感。
ご飯1杯目はなかおちとたくあんで。
ご飯2杯目はTKG!
このあたりにしておこうと思ったけど、店員さんにおかわりを聞いてもらえたのでご飯3杯目とお味噌汁もおかわりしちゃいましたん。

妊婦にはあまり良くないナマモノ×ナマモノのWパンチだけどしばらく控えるので・・・!

この値段とサービスなので予想通り人気があり、11:45くらいでお店を出たけど既に待ちができていました。

ご飯は安くて美味しいし、駅前で便利だし、オススメではあるのですが気になる点が1つ。
接客態度ですね。
全体的に〝おかん接客〟なのはまあ良いとして、敬語ができずつっけんどんな接客をしてお客さんと揉めている店員さんが。
国籍を理由にしていたけど、そういうのは関係ないと思いますけどねえ…。

季節料理 なか一居酒屋 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2