2022年8月22日月曜日

普通、美味しいうどんです

長田うどん


やってきました!人生3回目の香川のうどん巡り!
嬉しいよー嬉しいよー
こちらが食べ歩き1店舗目となります。



到着したのはGWの10時半過ぎ。

人気店なので行列していないか心配でしたが、お昼ご飯には早い時間ということもあってか空いていました。
店内も広々していて開放感がありました。


注文したのはこちら。

こちらを家族3人で分け合います。


釜揚げうどん(温) 大 480円

冷しうどん(小) 350円


温かいお出汁(おつゆ)は徳利?ツボ?に入って渡されるので雰囲気出る!

そばちょこに注いでうどんを漬けながら頂きます。

(出し辛いけど…笑)

出汁は本当に風味が強くてびっくり!

美味しかったです。

私は冷しより釜揚げの方が好きでした。

でも正直そんなに印象には残らなかったかな。








長田うどんうどん / 榎井駅羽間駅塩入駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3