2022年8月13日土曜日

冷めたナン。。。。。。。。

チャンドラマ 浜松町店

久しぶりにたっくさんナンが食べたい♪
ということで選んだこちらのお店。

店内はとても広い!
好きな席へどうぞと通されます。

ほうほう、タブレットで注文するのね。新しい!
注文したのはこちら。

シェフのおすすめセット 990円

カレー2種類、サラダ、ナン&ライス、チキンティッカ、ドリンクがセットになったものです。
カレーはチキンとバターチキン。チキン尽くし笑
ドリンクは大好きなラッシー!

まずサラダが提供されました。
サラダ嬉しいですよね。
このオレンジ色のドレッシング好きです。


その後カレー、ナン、少しのライス、チキンティッカが提供されました。
来た来た♪
まずはナン!とかぶりついたら…

嘘でしょ。冷めてる。そしてシナシナ。

ナンっていつも焼き立て熱々しか食べたこと無いのでショックでした。
焼き置きしていたのを出したのか…。
かつてないほどテンションだだ下がりになり、
退店も頭をよぎりましたがカレーは温かかったので何とか食べきりました。

ちなみにチキンティッカも冷めてた。

すぐにナンをおかわり。
おかわりもタブレット注文です。
いちいち店員さんに声がけしなくて良いのは大変ありがたい。

おかわりのナンは熱々だったので一安心。
でも提供が遅くて遅くて…。
それなりにお客さんは入っていましたがもっと早くできるでしょうと。

待ちくたびれてライスを注文したりもしました。
(ライスは比較的早かった)


カレーは美味しかったのに、とにかく冷めたものを提供されたことに憤りを隠せません。
入店直後、キッチンにいた店員さんが顎マスクしていたのもショックだったし。


再来はないでしょう。

 

居酒屋インドカレー アジア料理チャンドラマ 浜松町アドシス大門4階店インド料理 / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0