2022年8月8日月曜日

お値段なりの価値と美味しさの限定バニラビーンズパルフェ!

バニラビーンズ みなとみらい本店


ショーコラもパリトロも大好きでネットで何度か購入したことがあります。

1度は行ってみたかった本店に訪問することにしました。


注文したのはこちら。


バニラビーンズパルフェ 1,980円


みなとみらい本店1日10食限定メニューです。

「大きいのと濃厚なのでお1人では残されてしまうかもしれません」と
店員さんに言われましたが絶対残さない自信があったので注文を決行です!
(そしてやっぱり1人でも余裕の完食でした)

印象的でフォトジェニックなチョコの飾り、大きいチョコアイスが2つ、チョコクリーム、チョコケーキ、チョコチップとチョコ・チョコ・チョコ尽くし!
チョコレート好きには本当にたまりません。

いやはや、素晴らしく美味しかったです。

ほんっとうに濃厚で甘いですけどしつこくなくてとにかくとにかく美味しい!


軽い食感のムースから食べることをオススメされました。
ふわふわでほんのりオレンジ風味だったかな。

季節によってフレーバーが変わるようです。


更に更にトロトロのチョコレートソースをが付いてくるので

まだまだチョコ尽くしを楽しめるのです。
色々なチョコを混ぜているらしくこの日のチョコレートソースは「みなとみらいブレンド」と説明を受けました。


高いけど…お値段の価値があるチョコパフェでした!最高!

帰りはもちろんお土産にショーコラとパリトロを買って帰りました♪


  


昼総合点★★★★ 4.8