2022年8月11日木曜日

ボリューム満点でお得なランチセットがおすすめ

ラ フィーリア デル プレジデンテ 


中華街で食べ歩き(お粥焼き小籠包水餃子杏仁ソフト)、パルフェをいただき、とんかつをいただき。

それでもまだ食べられる我が胃袋。我ながら怖い。

よし、じゃあピザ行ってみよう!


平日の13:30過ぎ。

外の椅子にお客さんが1人座っています。

この時間でも並ぶのか!さすが人気店。
としばらく自分も外の椅子に座っていたら中から店員さんが出てきて中に通してくれました。

店内空いてる。

外に座っていた人は中の人を待っていたのだろうか…

無駄な時間を過ごしてしまいました。

店員さんアリガトウ。


注文したのはこちら。

ランチA 1,000円

サラダ・ピッツァ・ドリンクのセット。

    

ピッツァは選択できたので迷いなくマルゲリータを。
他にはマリナーラ、ロマーナ、サラーメ。
追加料金で本日のピッツァ、プロシュット・ェ・ルーコラ、クアトロ・フォルマッジからも。


ドリンクは飲みたいものがなく、烏龍茶などにできないか聞いてみましたができなかったのでアイスティーに。


ランチBは1,650円なので値段が結構変わりますねー。
違いはサラダが前菜3種盛りに変わること。


サラダもピッツァもドリンクもサイズが大きい!
これで1,000円なんてめちゃくちゃお得!
食べ続けても満足してくれなかった私の底なし胃袋、ようやくようやく「お腹いっぱい」と満足してくれました。

味はどれも普通に美味しかったです。


ただ、厨房の片付けの音がガッチャンガッチャンうるさくてうるさくて…

ゆっくり味わうという雰囲気でなくなってしまったのが本当に残念でした。


 

 


ラ フィーリア デル プレジデンテピザ / 馬車道駅関内駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6