2022年8月13日土曜日

甘い!出来たて熱々!美味しい!

ポポホットク

韓国料理食べ放題に行ったけどデザートが無かったので甘いものを求めて人気のこちらへ。

お店が小さくて分からず方向音痴な私はめちゃ迷いました。

カウンターの上に小さな券売機があるのでまず食券?を買います。
私が選んだのはこちら。

ハチミツホットク 300円

やっぱり1番人気からでしょ!

店員さんに食券を渡して待ちます。ワクワク。まだかな。ワクワク。
ワクワク…ワク…

まだかいな????

すぐに出来上がると思いきや5分ほど待ちました。
自分の前には1組だけ待っていましたが、いつの間にか後ろに人がずらり。

  

ようやく受け取ったホットクは出来たてホカホカ。
早速ぱくり。
生地は何かホットケーキ生地のような?ものを油で揚げてるのかな。
あまーい!熱々ー!シナモン効いてるー!ハチミツたっぷりー!
結構大きくて食べごたえもあるし。

とっても美味しくて満足でした♪


POPO ホットク韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0