2022年8月13日土曜日

普通に美味しいけど特徴なし

さかなさま 浜松町店


できたばかりのポートシティ竹芝オフィスタワー。
初めてここのビルで外食してみます。

訪問したのは平日の13時半過ぎ。
混んでいないけどそれなりに人が入っています。

入り口すぐのカウンターに通されました。
店名の通り、魚介類のメニューが豊富で目移りしちゃいます。

注文したのはこちら。


本日の焼き魚定食 刺し身有 1,100円

刺身無しだと100円安くなります。

すぐに提供されましたー。
うん、普通に美味しい定食でした。

でも特別美味しいわけでも特別ボリュームがあるわけでもないので
1,000円以上出してまでまた行くかと聞かれたら多分行かないな。






うみまち酒場 さかなさま 浜松町店魚介・海鮮料理 / 竹芝駅浜松町駅大門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3