2022年3月25日金曜日

3回目!初挑戦は筋子とホッキサラダ

おにぎり ぼんご


3回目の訪問かな?

大好きなお店なのですが、家から遠いし、とにかく混んでいるので気軽に行けないのが悲しいところ。

平日だから行列は落ち着いているかと思いきや、14時半過ぎでも30人くらいの大行列。

さすがです。

なのでテイクアウト。


・明太クリームチーズ

・鳥唐揚げ

・筋子&シャケ

・卵黄&肉そぼろ

・ベーコン&チーズ

・ホッキサラダ&焼きたらこ



鳴龍で坦々麺を、フルーツすぎでパフェを食べた後ですが6個全部ぺろりです。

さすがに食べられないかなーなんて思ったけどまだまだ食べられる自分にびっくり。


相変わらずどれも絶品でした。


初挑戦は筋子とホッキサラダでしたがどちらも最高!



おにぎり ぼんごおにぎり / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
テイクアウト総合点★★★★★ 5.0