2022年3月1日火曜日

メニュー豊富で美味しい魚市場食堂

魚市場食堂


10:30開店と書かれていた某ラーメン屋に行くつもりで現地到着したら11:30開店で待つ時間がなく諦め。


有名な「大原」に行ったら開店直前で16組待ちというさすがの人気っぷり。

なので大原も止めて急遽探した評価の高いこちらの魚市場食堂へ。


並んでるなーと思いきや、店内のテーブルは空きがありました。

なるほど、皆さん入口の食券機の前で何を注文するか迷われていて渋滞が発生する模様。

確かにメニュー豊富且つ、食券機の上にメニューの写真が貼ってあるのですが、写真があるものと無いものがあり、考えながら見比べながらとしていると時間がかかります…。

ゆっくり選びたいところですが、食券の受け取りを待つ店員さんと後ろに並ぶお客さん、待てない子供が揃っているのでゆっくり選べません!


それでも迷いに迷ってこちらをポチ。


あじたたき定食 1,250円


食券を買う→店員さんに渡す→番号札を受け取る→セルフでお水を用意してテーブルに座って待つ→番号を呼ばれたら番号札と引換で食事を受け取る、という流れです。


新鮮なあじのたたきがめっちゃマイウーでした!

他にはひじきの小鉢、お漬物、お味噌汁、ごはん。


でもお刺身を食べない我が子に取り分けできないものを選んでしまったのは痛恨でした。

子供が好きなアジフライ定食を頼んだ夫グッジョブ。

私のところからはひじきの小鉢を美味しいとモリモリ食べていました。

大食いにはボリューム的が全然物足りないですが(笑)とっても美味しく、店員さんも優しく、感染対策もしっかりされた良いお店でした!

魚市場食堂定食・食堂 / 早川駅箱根板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4