2022年3月8日火曜日

うーん、観光地価格、かなー

信海 食事処


「バイシズオカ」を使ってコテージにおこもりの家族旅行へ。

いただいたクーポン券を利用できるこちらのお店で夕飯にすることに。


伊豆高原駅直結のやまもプラザにあるお店ですが、

土曜なのにプラザ内も駐車場も閑散としていて・・・薄暗いし・・・寂しい・・・

17時半という夕飯には早い時間でしたが、店内は2組ほどお客さんが入っていました。


カウンター席、テーブル席、小上がり席とあって子連れだったので小上がり席に通して頂きました。

小上がりと言っても座敷席ではなくテーブル席。

寒い日だったのでストーブもつけて頂いてありがたいです。


私が注文したのはこちら。


干物膳 1,500円


干物は日替わりのようですが、この日は黒アジといわしみりんでした。

あと4種のお刺身と3種の小鉢とお味噌汁とご飯付き。

味はまあ全体的に普通でした。

ボリュームは足りないので1,500円は観光地価格だなー。


子供へは単品でさつま揚げを注文して、干物とご飯もお裾分け。


店内にお手洗いはなく、一旦外に出てすぐ右側の施設のお手洗いを使うことになります。


鱗介領 信海 食事処魚介・海鮮料理 / 伊豆高原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0