2022年3月9日水曜日

どれもこれもメチャクチャ美味でした

ル・フィヤージュ


家族でコテージにおこもり宿泊してコテージの近くに見つけた有名店のこちら。

山の中にあるので車じゃないと来られないですね。


土曜の15時過ぎに訪問してみると案の定ほとんど残っていなかったので

気合いを入れて日曜の開店前に向かいました。

30分前には並ぼうと鼻息荒い私をたしなめる夫。

何だかんだで開店10分前に着いたらだーれもいなくて拍子抜け。1番乗りでした。

あれ?開店前から行列って色々見かけたのに・・・。

その後、開店前に2台の車(お客さん)が並びました。


時間になったら店員さんが中に招いて下さり、意気揚々と店内に入ります。

わあーパンが焼ける良い香り!

所狭しと並ぶ美味しそうなパン達!

z







子供が「おいしそうー」と歓声をあげると店員さん方が「ありがとうございます!」とニッコリしながら応えて下さってお店に対する好感度がググーン↑


なかなか来られない所なので遠慮せず買いまくりました。

全部で14個!合計3,500円(税抜)!


パンオショコラ・ノワゼット、はちみつバタースティック、クロッカン、チーズブレッド、トリュオンフ、ガーリックスティックなどなど・・・


お支払いは現金なのが残念ですが個人経営の店舗あるあるですね・・・。


自然たっぷりのテラス席はとても素敵でしたが、

ゆっくり食べている時間はないので帰りの車中で食べまくりです。

どれもこれもめっちゃくちゃ美味しくて!

噛み締めるほどに素材の良さや深い味わいや食感が飽きることなく感動を呼びます。


行って良かった。大正解です。





ル・フィヤージュパン / 伊豆高原駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5