2022年3月18日金曜日

幸せすぎるケーキとパンの食べ放題

マカロニ市場 松戸店


お店脇の道路は何度も通ったことがありましたが、タルト&ケーキビュッフェをやってるなんて知りませんでした。

パン食べ放題があることも知りませんでした。

不覚なり!

知ってたらもっと早く来たのに!


ケーキビュッフェは月曜木曜のランチのみ。

ネット予約は締め切られてしまったので予約できませんでしたが、たまたま木曜に近くまで行くことになったので行くしかないでしょう!運命です!突撃です!

とみ田から25分ほど歩いてつけ麺を消化♪


到着したのは11時半過ぎ。

わお、満席。

更に待っている方々が何組も。

どのくらい待つか店員さんに聞いている方がいましたが、ほとんどの方がケーキビュッフェのため90分経たないと帰らない方が多いでしょうと。

つまり11:00開店だから12:30くらいまで待たないとなのか…。


待ち列はケーキ陳列棚の前なので、おいっしそうなケーキを注文していくお客さんが羨ましくて羨ましくて!辛かったです!泣






12時過ぎくらいにワンちゃんテラスなら案内できると言われたので喜んで!

(自分より前のお客さん2組はお断りされていました)

ワンコも一緒に入店できるのか〜。


席について早速注文します。


タルト&ケーキビュッフェ 1,880円


ドリンクもついてくるのですが、トロピカルアイスティーはおかわり自由だったのでこれにしました。

(普段アイスティー飲まないのにね笑)


早速ケーキ陳列棚に行ってガンガン頼みます!

ビュッフェ注文したお客さんに渡されるカードを見せて1回につき2個まで。

どれもめーっっちゃ!美味しかったです!幸せ!!

季節柄?苺系が多かったです。

全部で6個いただきました。

つけ麺食べてなかったらもっともっと食べられるんですけどねぇ…。

あ、パンバイキングももちろん楽しみましたww

甘いケーキを食べてしょっぱめのパンを食べて。

(もちろん甘いパンも)


パンバイキングって大体シンプルなパンが多いですが、こちらのお店のパンはすっごい種類豊富!

併設されているパン屋さんからどんどん運ばれてきます。

パンバイキングだけでもめっちゃ満足できそうです。

コロナ対策でトングは1回ごとの交換制なのも良き。

しかもトースターまであって素晴らしい♡

やっぱりパンはホカホカじゃないと。

トースターは1台しかないので争奪戦ですが。

はぁー幸せでした。

また絶対行きたいよう。

でも松戸店も他の店舗も自宅から遠くてハードル高すぎ。

もっと店舗増やして下さい!お願いします!


支払い方法はキャッシュレスが色々選べますが私はPayPay使いました。

 

マカロニ市場 松戸店イタリアン / 上本郷駅
昼総合点★★★★ 4.5