2021年5月29日土曜日

【唐揚げ食べ放題】満足度の高い唐揚げ定食

うるのや 浜松町店


行こうとしていたお店が緊急事態宣言のためか閉まっておりランチ難民になってしまいました。

彷徨っていたらこちらのお店を発見。

おや、唐揚げ食べ放題!



この日は食べ放題系は控えようと思っていたのに…空腹だったこともあって入ってしまいました。ええ。

店内は広めで空いていました。良かった。


そしてこちらを注文しますよー。


鶏の唐揚げ定食 880円


提供されてびっくり。

唐揚げが大きい!

大きい唐揚げが6個乗っています。

シンプルな塩味で揚げたてでとーっても美味しいです!

付け合わせの野菜も多くて和えられたドレッシングが美味しいです。

小鉢の鶏皮?も、お味噌汁も、お漬物も美味しい!


早速唐揚げをおかわりします。

おかわり唐揚げも大きくて揚げたてが提供されるのでそれは素敵なんですが、3個ずつしか追加注文できないのが残念。

結局6個おかわりしました。

もっと食べられたんですけど何となく遠慮しちゃいました。

最初から6個ずつくらいおかわりできたらいいのになー。

ご飯は無料ではおかわりできないようです。

でもかえって良かったかも。

絶対おかわりしちゃうもん(笑)

最初のお茶碗にも結構たくさん入っていますしね。


いやー美味しかった!

味、量、お値段共に満足です。


希望としては唐揚げおかわりの個数制限をなくしてほしいことと、キャッシュレス化してほしいことですね。


お会計後にちんすこうサービスがありました。

めんそ〜れ!

じゃなくてにふぇーでーびる!

(沖縄方言で「ありがとう」)


うるのや沖縄料理 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8