2021年5月20日木曜日

おかわり自由な明太子、ご飯、高菜。間違いない美味しさと満足感。

 博多もつ鍋やまや 浜松町店


やまやは何度か訪問したことがありますが浜松町店は初めてです。 

平日11時半過ぎに訪問したら結構お客さんは入っていましたがすぐ通されました。

その後もひっきりなしにお客さんが入って12時頃には満席に。

早めに行って良かった。


やまやは先にレジで注文して先払いシステムですね。

ガッツリ食べたかったのでやっぱりコレ!


鶏の唐揚げめんたい風味定食 1,300円


やまやの唐揚げは大きくてたくさん盛られていてこれだけでお腹いっぱいになります。

最高です。

ほんのり明太風味でピリ辛なのもたまりません。

最高です(2回目)。

何と言っても明太子とご飯のおかわりが最高ですよね。

明太子はスーパーで売っているものとは全く違うプチプチ感、そして味!


1杯目は唐揚げと明太子で。

2杯目3杯目は明太子で。

ああ、もっと食べたかったー!


小鉢のレンコン人参もお味噌汁も美味しいんです。


フロアのお姉さんは多忙なのにとても丁寧に接客されていて好感度大。


また行きます!


博多もつ鍋 やまや 浜松町店もつ鍋 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
昼総合点★★★★ 4.5