2021年5月2日日曜日

スペシャル美味しいケーキでした

 アンフィニ


初訪問。

おっしゃれーなお店でときめきます。




ケーキがどれも美味しそうで目移りしまくりました。

ホールケーキも美味しそうでしたが最終的にこれらを選びました。


■ケークショコラ3,240円

チョコレートがかかったパウンドケーキ。

パウンドケーキに3,000円超え…ゴクリ。

ナッツ?が入っている周りのパリパリチョコレート、濃厚でチョコチップが入ったスポンジ。

うーん(幸せ)


■ショートケーキ669円

普段はショートケーキはあまり食べませんが

ショーケースの中で存在感を放っておりとても気になったので珍しく購入。

大当たり!

生クリームがさっぱりしていてふわふわのスポンジとベストマッチ…

100個食べられる…


■シュークリーム320円?

シュークリーム大好き!

他のケーキに比べるとお値段も優しいので書きましたがこれも大当たり!

濃厚カスタードがたまらんです。




子供(4歳)がこれが食べたいと言って譲らなかった

600円超えのチョコムースケーキのような芸術品ケーキもとろける美味しさでした。

普段はケーキより果物派の子供も「うーーん!」って感嘆の声をあげていました。

(濃厚だからかさすがに少し残しましたが)


いや、もうスペシャル!

どれも本当に美味しかったです。

また色々食べてみたい。どれもハズレなしだろうなと思えます。

ただ、庶民には少しお値段設定が…気軽にホイホイ何度もは…

お値段相応のクオリティなんですけどね…!


アンフィニケーキ / 九品仏駅自由が丘駅尾山台駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0