2021年5月29日土曜日

種類豊富なベーグル

バニトイベーグル 国分寺店


とても評判が高かったので気になって初訪問。

行列ができていたのですぐに分かりました。

悩みながら6個購入。

かぼちゃ、さつまいも、チョコバナナ、チョコ&チョコ、キャラメルチョコ…あともう1個は失念。

ゆっくり選びたかったですけど後ろにも人が並んでいたので悩みながらもパッパと選ばないといけないです。


全部は食べきれなかったので(当たり前)、一部は家族へお土産に。

どれもとっても美味しかったです!

特に中にトロッとしたチョコが入っているベーグルが1番美味しかったなー。


タイミング的に温めずにそのままでいただいたので次はオススメのリベイクをしてからいただいてみたいですねー。


種類が多いし美味しかったので是非また行きたいお店です。


バニトイ ベーグル 国分寺店ベーグル / 国分寺駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8