2021年5月4日火曜日

とっても美味しいパン屋さんでした

 パンドコロ


10時半過ぎという朝でもお昼でもない時間に訪問しましたが盛況でした。

コロナ対策で店内に入店できるのは4人まで。

外にはザッと10人くらい並んでいました。


・カレーパン

・タラモフォッカッチャ

・クリームチーズのデニッシュ

・クロワッサンにクリームを挟んだもの


パンの種類が多く、迷って購入したのは以上4点。

計811円でした。


カレーパンは運良く揚げたてのタイミングだったのですが、

サービスでカレーパン用の袋を付けて頂いてありがたかったです。

(冷たいパンを購入していたのも理由だったかも)


近くの公園に移動して早速いただきます!


あー、どれも美味しい!うん、美味しい!!

揚げたてカレーパン、冷たいクリームのサクサククロワッサン、しっとりタラモフォッカッチャ、甘さがちょうどいいクリームチーズのデニッシュ。

とっても幸せな気持ちになりました。


再訪してお土産にも買って帰りたかったけどこの後に行くところがあったので断念。

今度は家族にも食べさせてあげたいです。


残念なのはお会計が現金オンリーなことくらいですね。

キャッシュレス決済希望!!




パンドコロパン / 上永谷駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0