2024年9月26日木曜日

メロンパン、ミルククリーム、もっちりスイートをテイクアウト

なんばグーテ

帰りの飛行機でパンでも食べて帰ろうかなと。
でも難波周辺は百名店や有名なパン屋さん見当たらず残念でしたが
その中でも評判が良さそうなこちらに行くことにしました。

そんなに広くない店内ですがパンがたくさん!

下調べする時間がなくて看板メニューが分からなかったけど迷いながら3個購入。
結局は全て持ち帰ってリベイクしてからいただきました。



■焦がしバターの贅沢メロンパン 290円

複数箇所に大量に用意されていたので人気なのかなと買ってみることに。
後で調べてみるとお店のロングセラー商品ということだったので正解でしたねー。

リベイクするとバターがジュワッと染み出していて良い香りが鼻をくすぐります。
ふんわりタイプの普通のメロンパンかな。
大きいのが嬉しい。

■ミルククリーム 210円

周りが少し硬め?になってて一般的なフワフワだけのパン生地より好き。
ミルククリームも程よくサンドされています。
こういうパンにどうしても惹かれてしまう!

■もっちりスイート 160円

うん、名前の通りもっちりでボリュームがあります!
お砂糖の甘さがスイート。

どれも美味しかったです!

他には食パンやチーズロールが看板メニューだったみたいですね。
















なんばグーテパン / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4