2022年10月6日木曜日

好み!かけうどんとクリーミーカレーうどん

麦香

うどん食べ歩き3軒目!

1軒目 長田うどん2軒目 小縣家

パン屋さんみたいな店名ですね。
GWの12時前に到着し、少し並びましたが比較的すぐに入れました。

手作り感のある可愛らしいお店です。

注文したのはこちら。家族3人でシェア。


かけうどん 330円
クリーミーカレーうどん 520円
鯛ちくわ 170円

こちらのうどんは好みでした。
ほどよいコシともちもち感があり、食べやすかったです。
お出汁も美味しかったし、カレーうどんは甘さがあって本当にクリーミー!
小さい子供も絶対お好きな味だと思います。

鯛ちくわの天ぷらは子供のリクエスト。
美味しそうに頬張っていました(可愛い)。




こちらはまた是非訪問したいお店の1つになりました。

願わくば、キャッシュレス対応をお願いしたいです。


麦香うどん / 岡田駅(高松)
昼総合点★★★★ 4.0