2022年10月11日火曜日

肉ぶっかけうどん!

本格手打ちうどん はゆか


うどん食べ歩き4軒目!

1軒目 長田うどん2軒目 小縣家3軒目 麦香


GWの12時半頃に到着したら結構並びました。
店頭ではうどんを打っていたので子供はそちらを眺めながら楽しんでいました。

注文したのはこちら。

肉ぶっかけうどん(冷) 600円



出汁は薄口で。
麺はコシがあって食べごたえあります。お肉はベーシックな甘辛味。
うん、美味しい!
美味しい肉うどんですが、正直あまり印象に残らなかったかな。

前回訪問した時は美味しさに感激したのですが、その時は食べ歩き1軒目だったので
久々の本場さぬきうどん!の感動が大きかったのかな。
(もちろん今回も味はとっても美味しかったですよ)

店内は広くてゆったりしており、座敷席もたくさんあるのでご家族連れでも入りやすいと思います。


本格手打うどん はゆかうどん / 羽床駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3