2022年10月13日木曜日

どれも美味しくて店員さんが優しくとても好印象なお店でした

ブーランジェリーアンフルール


江東区キャッシュレス30%還元対象店のため、訪問。
小さなショーケースの中に並んだ可愛らしいパンたち。



選んだのはこちら。

トマトベーコン 270円

ミルクフランス 220円

メロンパン 200円

スコーン(キャラメル)    100円

スコーン(チョコ)   100円


焼き立てがあるか聞いたらトマトベーコンだったので購入。
熱を通したトマトって正直好きじゃないんですが(冷たい生トマトが好き)、
ホカホカで美味しかったです。

ミルクフランスはインスピレーションで買いましたが、
売上ランキング第4位とのこと!
人気だったんですね♪
とっても歯応えのある硬めのフランスパンに甘いミルククリームがベストマッチ。
めっちゃ美味しかったです。

メロンパンはお砂糖たっぷりかかっていて美味しそうで。
外はサックリ、中はふわふわ。
甘くて間違いのないメロンパンでした。
売上ランキング第2位でした。

スコーンは最初買うつもりはなかったのに、可愛いビジュアルで目に留まってしまい
ついキャラメルとチョコの1個ずつ買っちゃいました。
一口サイズで丁度良い大きさ。美味しかったです。
プレーンも買っちゃえば良かったかな、なんて思いました。

焼きカレーパンも食べたかったのですが、やっぱりカレーパンは焼き立てが食べたい。
リベイクできる環境でもなかったので諦めました…。

でも買ったもの全部美味しかったし、
店員さんがとっても優しくて感じも良くて凄く好印象のお店でした。

お勧めです!

アンフルールパン / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5