2022年10月13日木曜日

野菜感のある食べやすい餃子

亀戸ぎょうざ 本店

江東区キャッシュレス30%還元店舗!
(訪問時点のキャンペーンです)

つきひでラーメン→モンレーヴでケーキ→アンフルールでパン→と来て4軒目です。
(更に亀戸ぎょうざの後、さぼてんでカツ丼のテイクアウトしました笑)

平日13時半過ぎの訪問でランチピークは過ぎていると思いますが
店内はお客さんがギッシリで賑わっています!
さすが人気店ですね。


メニューにあるのは餃子だけというシンプルさ。

2皿以上からということは事前予習済み。
とりあえず2皿注文します。

ぎょうざ 300円×2皿=600円

酒飲みならここでビールも合わせるのでしょうが、あいにくお酒は全く飲まなくなったのでお水で美味しくいただきます。



あら、肉肉しくない。
野菜感ある。
うん、ヘルシーな感じがしてこれはこれで美味しいではありませんかー。


小ぶりなので2皿も余裕ですね。
(大ぶりでも余裕ですがw)

食べ歩き中なので2皿で止めておきました。
このお店だけだったらお米もないし何皿食べたのやら。



亀戸餃子 本店餃子 / 亀戸駅亀戸水神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3