2022年10月11日火曜日

リーズナブルで美味しい

モンレーヴ

江東区30%キャッシュレス対象だったのでつきひの帰りに寄りました。

大通りから少し離れた場所にある可愛らしいケーキ屋さん。
どのケーキも美味しそうで迷いました。

購入したのはこちら。

パリうまでシュー 150円

MCC 400円

パンプキン 460円



MCCは1番人気ということだったので!
たっっぷりのココアパウダーがかかった大人のチョコケーキって感じです。

かぼちゃのデザートが大好きなのでパンプキンは即決。

ざらめシューを買うつもりでしたが、絞りたてクリームを入れてくれる
シュークリームが大好きなのでこちらに変更。
150円はお安くて良心的ですね。



特に好きだったのはパリうまでシューでした。
カスタードクリームがたっぷり入っていてとても美味でした。
パイシートの上にシュー生地が乗っているのがこだわりですね。

どれも美味しかった〜。

モンレーヴケーキ / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0