2021年10月9日土曜日

種類豊富なパン屋さん

ペル・エ・メル


「PayPay江東区30%還元の恩恵を受けよう食い倒れの日」の1店目です。

(以降シリーズ化予定w)


2店目

3店目


広々とした店内にはたくさんの種類のパン♡

平日10時過ぎの訪問でしたがイートインがあることもあり、お客さんもそれなりに入っていました。


選んだのはこれら!


・ビエノワ練乳クリーム 162

柔らかくて細いコッペパンに柔らかい練乳クリームがたっぷり。

結構甘めクリームです。


・明太子フィセル 238

焼き立てでなかったのでフランスパンが硬い!

リベイクできたらもっと美味しかっただろうなー。


・自家製クリームパン 162

カスタードクリームがたっぷりでハズレがないクリームパンです。


・2種のチーズブール 216

唯一ゲットできた焼き立てパン!

チーズたくさんで熱々でめっちゃ美味しかった。


・ミニクロワッサン 65

小さいクロワッサンに甘いシロップが少しかかったもの。おいすぃ。




近くの豊洲公園に移動して食べました。

秋晴れで海が見えて、楽しそうに遊ぶたくさんの保育園児の声を聞きながら美味しいパン。

凄く幸せな時間を過ごせました。


 









この後、帰る前にクリームホーン216円とチーズラウンド(1/3本)346円も買って帰りました!

これもどっちも美味しかったです!


ペル・エ・メルパン / 豊洲駅新豊洲駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5