2021年10月29日金曜日

【ボリューム満点・ご飯お味噌汁おかわり自由・生卵付き】大食いにお勧めランチ

ささの屋 芝大門店


PayPayの港区30%キャッシュバックが始まりました!

1店目はこちらへ。


平日12時過ぎに訪問。

好きな席へどうぞと案内されるものの、それなりに埋まっていてオロオロ。


日替わりはミックスフライ。

カキフライが含まれていたので別のものに変えられないか聞いてみましたができないとのことだったのでこちらを注文。


揚げそばあんかけ定食 600円


ご飯がついてくるのか確認したらご飯は付いてくるけどそばもご飯も多分残しちゃいますよと。

「私大食いなので平気です!」と答えましたがスルーされました。

大食いだけど外食以外はメリハリある生活を送っているので身長体重どちらもSサイズで大食いに見られないんですよねアハハ。


提供されてビックリ。

山盛り!

テンション上がるー!


これは確かに女性だと食べきれない人も多そう。

ご飯の量も多い。うふふ。

ま、私には関係ありませんけどね!


生卵が1つ付いてくるので一杯目は卵かけご飯にしました。


あっという間に食べ切って予定通りご飯おかわりしました。

そしたらお味噌汁のおかわりも聞かれたのでせっかくなのでお願いしました。

お味噌汁の具はお豆腐、わかめ、大根。


ふりかけがあるとのことだったのでお願いしたらわさび味のふりかけ。

うーん残念。

わさび味ふりかけはあまり好きじゃない…(食べましたが)。


気になったのは微妙に冷めていたところ。

自分より後に入った人が先に提供されていたのは何か関係あるのか…?


それでもおかずのボリューム感、ご飯お味噌汁おかわり自由、生卵付き、そして安さ!

また行こうと決めて普段はやらないLINEの友だち登録しました。

ランチ1回で50ポイントたまります!(ディナーは5%)




ささの屋 芝大門店居酒屋 / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★★ 4.0