2021年10月28日木曜日

特徴はあまり感じられなかったけど

鬼そば藤谷


「PayPay渋谷区20%還元の恩恵を受けよう食い倒れの日」の2店目です。

カレーを食べたその足でこちらへ。

1店目

3店目

番外編


平日12時前の入店で先客ナシ。

注文したのはこちら。


鬼塩らぁ麺味玉入り 950円


注文してすぐに提供されました。


具はチャーシュー、ネギ、柚子、トッピングの味玉。


うん、透き通ったスープが美味しい。

かなり熱々なので猫舌の人は大変そう。

私は熱々の食べ物が大好きなのでウェルカムです。

麺は細くてコシがあり、食べ応えがあります。ちゅるちゅる。


味玉は最初味がないな?って思ったんですが、食べ進めながらまた食べたらしっかり味を感じられました。


美味しいけどそんなに特徴がない塩ラーメンという印象です。

ずっと食べ続けたいって思うほどではないと言うか。

なので途中で味変しようと卓上のラーメンコショーをかけてみましたが美味しくならず失敗。

少ししてから唐辛子?のようなものも入れてみましたが、これまた美味しくならずでした。


でも店員さんの感じが良いことと、店内が明るくて清潔感があるのがGOODです。


食べている途中に2組入ってきました。

1名だとカウンター席に、2人〜だとテーブル席へ案内されるようです。


渋谷センター街の雑居ビルで場所が分かりにくいと思いますのでビル外観の写真をご参照下さい!

   


鬼そば 藤谷ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3