2021年10月11日月曜日

ボリューム満点!な皿うどん

万福食堂 豊洲駅前店


「PayPay江東区30%還元の恩恵を受けよう食い倒れの日」の2店目です。


1店目

3店目


平日の開店直後(11時過ぎ)に訪問して先客は2名。

店内は結構広く、清潔感があって、テーブルごとにアルコールが置いてあったりアクリルボードが立てられたり、割箸だったりと感染対策もしっかりされていました。


注文したのはこちら。


長崎皿うどん 930円


5分もしないで提供されました。

わーお!お皿が大きいー!

お料理のボリュームもなかなかのものです!

具沢山です!

お野菜にお肉にシーフードにカマボコにチクワ。

素晴らしい。


ワクワクしながらいただきます。

ん?味が薄い。

少し食べ進めてもやはり薄味。

外食では調味料を足したりすることはあまりないのですが、塩胡椒をパッパッ。


薄味だし、油っぽさもないし、とてもさっぱりした皿うどんでした。

ヘルシーで良きですが、もう少しパンチが欲しいなと思いました。

油っぽさはありませんがお酢もかけてみました。おいし。


うどんは長崎直送だそうですね。

市販の麺とは違ってパリパリ感が少なめで柔らかパリパリって感じ。


メニューの種類が豊富なのも素敵です。


江東区30%キャンペーンと街祭20%キャンペーンが重なってPayPay50%キャッシュバックでした!

ありがたやー。









万福食堂 豊洲駅前店定食・食堂 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4