2021年10月31日日曜日

世界一美しいスタバに念願の訪問

スターバックスコーヒー 富山環水公園店


チェーン店は口コミしていませんでしたが、

「世界一美しいスタバ」と言われていたこの富山環水公園店は

ずっと行きたかったので口コミしちゃいます。



味は全国どこのスタバも同じなので良いとして

(ちなみにキャラメルマキアートアイスのトールサイズ、オーツミルクに変更で518円)

やっぱりお店の場所ですよね。

環水公園は芝生に囲まれたリラックスできる近所にこんな綺麗な公園があったら最高だなって思える所でした。

そんなゆったりとした公園にあるスタバで外を眺めながらゆっくりお茶したかったですが、子供に路面電車に乗せてあげたかったので飲みながら急いで移動!悲


スタバってほとんど行かないのでオーダーとかすっかり忘れてちょっと戸惑いましたが店員さんも親切でした。


スターバックスコーヒー 富山環水公園店カフェ / インテック本社前駅富山駅富山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5