2019年6月24日月曜日

【ビュッフェ】クオリティ低い

フェスタガーデン 横浜ワールドポーターズ店

日曜日の13時頃に到着。
入り口の機械で人数を登録します。
発券用紙は入店時に回収されるので無くされませんよう。

すぐに入店できました。

が、結論、ガッカリでした。

・とにかく種類が少ない
・美味しくない
・果物はパサついている
・無くなっているメニューの追加が遅い
・ドリンクバーは別料金のため頼まなければ飲めるのは水だけ
・狭いところにゴチャゴチャ置いてあり分かりにくい
・自分で食器を片付ける必要がある

ワールドポーターズという立地なのに土日祝ランチ大人1,799円で安いですが上記の通りクオリティが低いです。
私は安いビュッフェでも楽しめるタイプですがここは全然楽しめませんでした。
いつも時間いっぱいお腹いっぱい食べますが、子供が満腹になったのを見計らって早めにお店を出ました。

もう行くことは無いです。

強いて良かったところは
「キッズチェアはハイチェアとテーブルに付けるタイプの2種類から選べる」
「Tポイントをためられる」
くらいでしょうかね…。

フェスタガーデン 横浜ワールドポーターズバイキング / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5