2019年6月12日水曜日

ボリューム満点のバナナ餃子

ひさご亭

2回行ったことがあり、バナナ餃子にすっかりハマってしまいました。
今回は食事の時間はとれなかったので餃子のみ持ち帰ることに。
事前に電話予約必須です。

1人前800円でかなり高いのですが、こぶし大の餃子が6個も入っています。
ズッシリ重たいです。

ニンニクたーっぷりなので車の中はかなりニンニク臭くなりました(笑)

まったりしたほんのり甘い餃子がクセになるんですよね。
皮も分厚くて食べ応えがあります。
しっかり味が付いているので私はお醤油やラー油にはつけません。

店構えも中も本当に普通の町の中華料理屋さんなのですが、人気なので常に人が入っています。

また餃子食べたい!





ひさご亭 市川大野店餃子 / 市川大野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0