2016年12月1日木曜日

【大盛り無料】サービスはいいけど・・・味が全くしなかった・・・

ワイのすけ

パスタの大盛りが無料と聞いて行ってみました!


14時半前に到着してみたら先客2名さま。
広い店内はガラガラでしたが遅い時間だったからかな。


ソースと具材を選ぶパスタ、日替わりパスタ、定番パスタの中から選べるので迷います。
結局定番パスタの「明太子とのりのバター和え」にしてみました。
女性限定サービスは後かけソース(クリームソース)を注文。
大盛りにしたかったけど、一応つわり中なので中盛りで頼みました。

まずはパンとサラダ、そしてパスタが出てきます。


結構赤いパスタだったので結構ピリ辛なのかな〜♪とワクワク。
(辛いもの好き)


ぱくり。
あれ?味がない。
更にぱくり。
やっぱり、全く、味がない・・・。

食べても食べても全然味がしないので、美味しい美味しくないの問題ではなく。

クリームソースをかけても味がしない。
むしろ何だかヌルヌルして気持ち悪い・・・。

味がしないものを食べるのがこんなに苦痛とは・・・。

まあでもサービスはいいのでもう1回くらい行きたいなと思います。
雨の日は更にサービスがあるみたい。
でも次回も味がなかったらもう終わりですが!

ワイのすけワインバー / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0