2016年12月13日火曜日

ディズニーランド唯一のビュッフェ

クリスタルパレスレストラン

ディズニーランドに行く度に毎回行きたくて、毎回混んでいて諦めていたこちらのレストラン。
予約なしでも入れますが並ぶので・・・。
今回はちゃんとプライオリティ・シーティング(事前予約)を利用しました!

予約時間に行くと予約者列に並び、順次中に案内されますが、更にエントランスで待ちます。待っている間に先会計。
ようやく名前を呼ばれて席に通されました。

窓際の席だと時間によってはパレードも見られますが、席は自分で選べないのが難点ですね。

肝心のお料理ですが、種類は少ないなーという印象でした。
おかずコーナーにキッズコーナー、スイーツコーナー、そしてドリンクコーナー。
目の前で切り分けてもらえるローストポークが1番並んでいました。

ディズニーらしいお料理も少なかったのでもっと増えたら楽しいのにな。
スイーツコーナーは可愛いスイーツが多かったので写真をパシャリ。



大食らい的にはディズニーランドでお腹を満たすにはお高くついてしまうので、思いっきり食べられるビュッフェはやっぱりいいなと思います。
また行きたいです。

空のお皿とコップもすぐにさげて頂けてサービスが行き届いているなと思いました。

クリスタルパレス レストランバイキング / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8