2016年10月19日水曜日

見て可愛い。食べて美味しい。

ホテルメトロポリタン ペストリー&ベーカリーブティック

銀だこ食べ放題の後、デザートを買いに行きました。
つわり真っただ中なのに本当に自分と来たら。
でも池袋は滅多に来ないのでどーしても買いたいお目当てがあった んですもの。
それはSuicaペンギンのケーキ!

向かうはホテルメトロポリタンの1Fに入っている小さなベーカリー。

ありました!Suicaのペンギンケーキ(限定50個)
可愛いー。


そしてお隣にあったふくろうケーキも可愛くて思わず一緒にお買い上げ。

Suicaペンギンケーキは季節によって中の味が変わるらしいの ですが、私が購入した9月初旬はかぼちゃプリンでした。
かぼちゃ味大好きなのでラッキー!

ふくろうケーキはベーシックなチョコケーキでした。