2016年10月13日木曜日

2日連続で立ち寄ってしまった感激ジェラート

リビスコ

軽井沢へ一泊旅行。

評判の良いジェラート屋さんを見つけたので早速行ってみました。


「どれにしよー♪」なんて迷っていたら店員さんがフランクに「今朝作っているのでどれも美味しいですよ!」と。
そばにいたお客さんも「ここのは何食べても美味しい!」と。


そんな周囲の笑っちゃいながらセレクトしたのは黄金桃とオブセ牛乳。
せっかくなんだからもちろんダブルです。
料金は500円ちょっとでした。
種類によって値段が多少変わるみたいです。

どれどれ。ぱくり。

何コレ美味しい・・・!

噂や店員さんやそばにいたお客さんの言葉に違わず、一口目から感激の美味しさでした。
人工的じゃない甘さ、そしてフレッシュ感。
こんなに美味しいジェラートは初めて食べたかも。
夫もその美味しさに感激しておりました。


軽井沢なんてなかなか来られないし、翌日も寄ってもらっちゃいました。

この日は夏季限定のスイカとヨーグルトをセレクト。
スイカはお勧めされたので軽くお塩をかけて。

やっぱり美味しいー。幸せすぎるー。全種類制覇したいー。


また軽井沢へ行く機会があればまた絶対立ち寄りたいお店です。
そして軽井沢へ行く予定の友人知人がいたら絶対お勧めしたいお店です。

リビスコ洋菓子(その他) / 軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8