2016年10月17日月曜日

【食べ飲み放題】銀だこ食べ放題!

築地銀だこ 池袋西口店

銀だこが大好きなんですが、高くなる一方なのでかなり足が遠のいていたのですが、心ゆくまで食べられるなんて最高じゃん!と。


「たこ焼き満腹飲み放題セット」は月~木の15:0020:00限定で、この池袋西口店しか対応しておらず、終了時期は未定とのこと。

訪問したのは9月初旬、ある日の平日16時頃。
つわりで気分も良くないし、暑くてたこ焼き気分でもなかったのですがいつこのキャンペーンが終わるか分からないし、平日休みもいつでもとれる訳じゃないしということでいざ池袋へ。

待たずにすぐに入れましたが、5組というそれなりにお客さんが入っていてびっくり。
ほぼ学生さん。
夕方とか凄い混むらしいですが、今からこれだけ人が入っていればそりゃそうだろうなーと。
外に食べ飲み放題ののぼりも出ていなかったし、知っている人じゃないとこんなキャンペーンが行なわれているとは分からないようになっていました。
人が来すぎてしまったのでしょーか。

この「たこ焼き満腹飲み放題セット」は60分2,000円。
先会計をして着席。

このキャンペーンを紹介していた色々なサイトでは期間限定メニューも食べられていましたが、私が行った時は普通の、てりたま、ねぎだこ、チーズ明太の4種類しか注文できずガッカリ。
4個入りか8個入りが頼めます。
全部食べてみましたが、てりたまは卵がこってりしていたのでねぎだことチーズ明太を交互に注文。

美味しい。美味しいんだけど(たまに熱々じゃなくてぬるいのが来るけど)。
が、しかしつわりのせいであまり食べられず14個でギブ。
もちろんアルコールも飲めないので延々緑茶のみ。



ああ、まっっっったく元を取れていない・・・勿体無い・・・
でも行きたかったんだから仕方ない・・・
まだやっているのかなぁ。いつまでやっているのかなぁ。
まあどちらにしても次行くとしたらアルコール飲めるようになってからかな。
っていつになることやら。

築地銀だこ 池袋西口店たこ焼き / 池袋駅要町駅東池袋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0