2016年10月14日金曜日

名物は意外とアレッ?でもコレは美味しい!

わかどり テニスコート通り店

軽井沢グルメその②は行ってみたかったわかどり!



その①のリビスコのすぐ近くにあったので丁度良かったです。
お昼ご飯を食べ損ねていたので『むしり』960円と『やきとり弁当』990円をテイクアウトしました。

『むしり』は焼き上がりに20分程かかると言われたので近くの大通りをお散歩しながら時間潰し。

ここの『むしり』は軽井沢大好きIKKOさんもおススメされていたので1度食べてみたかったんですよね。
持ち帰りに少し時間がかかってしまったせいか、正直な感想は思ったより…でした。
大きいし美味しいは美味しいけど、この値段を出してまでではないなと思ってしまいました。

逆に期待せずに買った『やきとり弁当』が美味しかった!
炭火焼された焼き鳥が香ばしく、味も濃くてタレがご飯に染み込んで美味しい。

次来ることがあれば別の種類のお弁当を買ってみたいですね。

とは言え、お弁当1個に990円は高いな~。
観光地価格なのかしら…。

わかどり テニスコート通り店焼き鳥 / 軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0