2023年2月23日木曜日

間違いない美味しさ

キルフェボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

キルフェボンが港区キャッシュレス20%還元店の対象!
行くしかありませんね〜♪
GoToEat東京の電子版が使えなかったのが残念でした。
(キャンペーンは訪問当時のものです)

この日訪問したお店5軒目!
(1軒目はパン・メゾン、2軒目はクアアイナ、3軒目はぴょんぴょん舎 Te-su、4軒目はバナナ日和

混んでいるとは聞いていましたが、案の定大行列…。
主にテイクアウトが混んでいてイートインの方が早く進んでいました。
(店員さんはとても感じの良い方でしたがちょっとオペレーションが分かりにくかったな…)

どのタルトもめちゃくちゃ美味しそう!
迷って購入したのはこちら。

・季節のフルーツタルト〜冬バージョン〜 860円
・チョコレートクリームのタルト 680円
・苺と練乳クリームのティラミス 740円

家に帰って1人で(笑)食べました。
幸せでした!



フルーツタルトは言わずもがな、キルフェボンのお得意のフルーツ盛り盛りタルト。
果物が甘くてジューシーでタルト生地と相性抜群。
安定の美味しさでした。

チョコレートクリームはチョコが濃厚まったり、でも甘ったるくない。
キルフェボンではお安い価格ですが選んで損はなし。
冬にぴったりのタルトです。

苺と練乳ティラミス。
本当はフルーツタルトとチョコレートクリームの2つだけにするつもりだったんですが、
売り切れていたこちらが出てきて「売り切れるほど人気ということは間違いなく美味しいはず」とついつい買い足してしまったもの…!
練乳が心地よい甘さを演出していてめっちゃくちゃ美味しかったです。
買って良かった〜!











キル フェ ボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店カフェ / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5