2023年2月20日月曜日

バナナソフトクリームがおすすめ!

バナナ日和 東京ソラマチ店

ソラマチでGoToEat東京が使えるお店を探したところ見つけたこちらのお店。
最近バナナスイーツ専門店ってよく見かけるようになりましたよね。
1度行ってみたかったので、決定!

この日訪問したお店の4軒目でーす。
(1軒目はパン・メゾン、2軒目はクアアイナ、3軒目はぴょんぴょん舎 Te-su


「当店のバナナはちょっと高いが、かなり美味しい。
 Dole特選バナナを使用しております。」
とのこと。ほうほう。

チョコバナナを食べてみたかったけど1本450円から!?
そんなに大きいバナナじゃないのに高いわ…。
ということで注文したのはこちら。

・完熟バナナジュース(スモール) 590円
・バナナソフトクリーム(コーン) 420円



まずソフトクリームから。
うーん美味しい〜!
濃厚なバナナ味でまったりと甘いけど、甘ったるくはなくてぺろりと食べちゃいました。

チョコバナナソフトクリームもかなり気になる…。
絶対絶対美味しいやつ…。

バナナジュースも変な青臭さがなくて美味しいけど、特に感動はなかったかな。
590円は高いな〜という印象です。

ソラマチ3階のフードコート内にありますが、店内にも椅子とテーブルがあって
フードコートは混んでいましたが店内で食べることができて良かったです。







バナナ日和ジュースバー / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4